Entries



ひまだったから

へたくそがラクガキしてみたよ!!!!

エンピツとケシゴムをもって書きました(o´ω`)o

あしたはちゃんと学校いきますーーーー(´・ω・`)

イメージとしては、冷蔵庫!!体がおかしいとか手が変とか・・・・・・いわないで;;;;;;;;

486910.jpg



あとあとね、動画もつくってみた!
アニゲーソングめどれーね!!!



つくるのに結構時間かかって「メドレー作ってる人って大変なんだなぁ・・・」っておもいましたー(o´ω`)o

こんど作るときはもうちょっとまともなものをつくりますのでおうえんしてください(キリッ

では!またノシ




雑記

どうも!ブログネタがメンテにつき見つからないのでニコニコから「うたてめぐり」というゲームのOPを
転載しまつぽち(o´ω`)o



良い曲すぎて生きるのがつらい・・・・

あとですねー・・・これ!したのSS!暇すぎて死にそうだったのでAIM測定しました;;

イメージ000

結果は残念すぎるA・・・・
FPSを嗜んでいる身としては残念すぎるAIMING・・・(´;ω;`)

URLはるから皆もやってみてね!
http://www.k2xl.com/games/reaction/shoot/

あとですね・・・今日はバイトがはいってるんですよ;;

メンテナンスが終わる5時からバイトがはじまる・・・(´・ω・`)

いやでござる!はたらきたくないでござる・・・

おまんちん!新しいマウスがHOSHIYO!!!

FeNriRチャットログとトーナメント

[14:50:30] Boue/paiepane: しゅっしゅwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
[14:50:42] 篠原聖良☆朝霧麻衣: 本日3回目wwwwwしゅしゅwwwwww
[14:50:45] Boue/paiepane: かえうるっしゅWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
[14:50:48] Log1cal: 超きもぢぃいいいいいいいいいいいいいい
[14:50:55] Boue/paiepane: ンギモチイィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
[14:50:57] 篠原聖良☆朝霧麻衣: ヒィィィィヤァァァアァ
[14:51:09] Boue/paiepane: ヒイイイイイイイイイいハアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


こいつら最高に終わってる

PM大会のトーナメント表が発表されました!

pmcbr2_convert_20100622145650.png

1回戦目は社会のボトムズです

はっきりって勝ち目はとても薄いです・・・
tkbnさんや食堂さんがいるので勝つのは容易ではないと思っています。

1回戦目、胸を借りるつもりで挑んでいきたいと思います1!!!1!

ばぐった;;

ばぐったーーーーーー

一応顔以外装備ついてるのにこれだよ!!!

イメージ030_convert_20100621164630

なにがおこったのかわからねえ・・・

こわこわーーーーまんーーーーやーーーぁーーーー!


ぺーぱーまん大会

ペーパーマンの大会が6月の26・27日にあります

僕も成り行きで出場することになりました(o´ω`)o

Braberyってクランで出場します・・・

正直勝てるかどうかわかりませんが全力で、力いっぱい頑張りたいとおもいます!


そういえばこの前あるひととSRタイマンしました。

工場ダブルオーでは5-2で勝ち 京都では2-5で負けました

たいまんs


SSは勝ったときのしかないですよ(´・ω・`)

負けたSSとるやつはマゾやな・・・


今日から大会にむけて練習します!!



Appendix

ついったーー

プロフィール

Clementia@

Author:Clementia@
【ラテール】
美鳥@ Lv.102 トレハン
Clementia@ Lv.112 ブレ

【PM】
引退

最近リアルに目覚めようとしている18歳ですよろしくね☆ミ

最新記事

かうんたー!

