Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://erogamer0520.blog70.fc2.com/tb.php/10-6bde4129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大会結果

大会が終わりました!!!

結果は2回戦敗退・・・;;

初戦の強豪クラン「社会のボトムズ」に勝てたのはとてもうれしかったです!

正直、練習不足感が否めなかったのですが結果的に頑張ったほうだとおもいます^^v

ちなみに優勝はphzokさんでした。おめでとうございます!

大会が終わり、解散してしまう爆破クランが続出しているみたいですね・・・

とても残念ですが、大会が終わった事によってモチベーションの維持ができなくなってしまう気持ちは
とてもわかります・・・・


僕は大会に参加したBraberyさんを抜け、FeNriRで活動しています。


やっぱりCWは勝てないと面白くないので勝てるように練習していきたいとおもいますb


そろそろラテールも頑張ってレベルをあげていきたいと思ってますので次回更新はラテールですね!!

今日もきっとCWです。頑張ろう!


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://erogamer0520.blog70.fc2.com/tb.php/10-6bde4129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ついったーー

プロフィール

Clementia@

Author:Clementia@
【ラテール】
美鳥@ Lv.102 トレハン
Clementia@ Lv.112 ブレ

【PM】
引退

最近リアルに目覚めようとしている18歳ですよろしくね☆ミ

最新記事

かうんたー!

