Latest Entries



最近ひまなんだよなぁ

仕事が無い日とか、やることがないんですなぁ・・・(´◉ω◉‘)

SUDDENやろうにも1週間サービス停止中ですしペーパーマンはなんかやる気にならないし
ラテールはレベル105になってどうしようか・・・状態ですしおすし

なにか面白いゲームないかなぁ・・・

これは・・・リア充フラグ!!??

さようなら2次元するしかないのか・・・!?

狩り友とのSS!!

今日も今日とてラテールやってましりました(´◉ω◉‘)

サブの美鳥@ちゃんがレベル50に!!!!

やったね!!!

SPSCF0006_convert_20101028001128.jpg

一緒にうつってるのはまいにち一緒に狩りをしている、Si-Rulさんですw
レベル1から一緒にやってて今も一緒のレベル50ですw

今日もモスマン狩りをやってました^^;

明日の目標はレベル53ですかねー

ラテール会議チャットに追加してほしい!!!って人は僕にコンタクトおくってください!

毎日通話してワイワイやってます!!!

ラテール 復帰

ラテール復帰しました!!!

復帰といってもサブ垢のほうでがんばってる訳なんですが・・・^^;

ラテール

いまレベルは42で、玄武装備は手と腕以外は幸運エンチャ
盾も幸運エンチャしてます

コロ武器は最小最大Lv6,10と雑魚っぷりを発揮中 

お金たまったら新しく作ります;;

ちなみに若干放置ぎみのメインはLv91ですw

モンクは正直まぞげーでした・・

あ、神那島CRUSADERSのギルメン募集中です☆
スカイプつないでワイワイやってるのでよかったらはいってください

ではまたノシ

大会結果

大会が終わりました!!!

結果は2回戦敗退・・・;;

初戦の強豪クラン「社会のボトムズ」に勝てたのはとてもうれしかったです!

正直、練習不足感が否めなかったのですが結果的に頑張ったほうだとおもいます^^v

ちなみに優勝はphzokさんでした。おめでとうございます!

大会が終わり、解散してしまう爆破クランが続出しているみたいですね・・・

とても残念ですが、大会が終わった事によってモチベーションの維持ができなくなってしまう気持ちは
とてもわかります・・・・


僕は大会に参加したBraberyさんを抜け、FeNriRで活動しています。


やっぱりCWは勝てないと面白くないので勝てるように練習していきたいとおもいますb


そろそろラテールも頑張ってレベルをあげていきたいと思ってますので次回更新はラテールですね!!

今日もきっとCWです。頑張ろう!

osu

osu!というゲームのSSのっけます!!!!(ネタ切れ・・・

イメージ028_convert_20100626012738

osu!のゲームモードで太鼓の達人をベースにしたものがあるんですがそれのSSです(o´ω`)o

へたくそで目もあてられないACCですが大目にみてやってください;;;

でわ!でわ!

Appendix

ついったーー

プロフィール

Clementia@

Author:Clementia@
【ラテール】
美鳥@ Lv.102 トレハン
Clementia@ Lv.112 ブレ

【PM】
引退

最近リアルに目覚めようとしている18歳ですよろしくね☆ミ

最新記事

かうんたー!

